2026.6.22お知らせ
現場代人の労働生産性向上・事務作業の大幅な削減や
職人さんとの情報の共有化を目指して・・・
アンドパッドというシステムを導入することになりました。
ノートパソコンを持ち寄って、研修会です。
なんでも最初は難しい・・・
「これでいいの?」
「ここはどうするの?」
「まぁ・・・使ってみてからだな」
たくさんの質問が飛び交っていました。有意義な時間でした。
みんな顔が険しい(笑)