トピックスTOPICS

アンドパッド導入研修会

2026.6.22お知らせ

現場代人の労働生産性向上・事務作業の大幅な削減や

職人さんとの情報の共有化を目指して・・・

アンドパッドというシステムを導入することになりました。

ノートパソコンを持ち寄って、研修会です。

なんでも最初は難しい・・・

「これでいいの?」

「ここはどうするの?」

「まぁ・・・使ってみてからだな」

たくさんの質問が飛び交っていました。有意義な時間でした。

みんな顔が険しい(笑)